img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
page top
★肥満&メタボ&肝臓の救世主!

※ お 酒 が 大 好 き な 方 ※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ お 酒 を 飲 む 機 会 が 多 い 方 ※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ 毎 日 の 晩 酌 が 習 慣 の 方 ※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ お 酒 が 弱 い け ど 強 く な り た い 方 ※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 だ┃け┃ど┃痩┃せ┃た┃い┃方┃…┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
          ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
         ☆┨朗┠┨報┠┨で┠┨す┠┨!!┠☆
          ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

       2粒が【肥満&メタボ&肝臓】を救う!?
       〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
         酒 豪 専 用 ダ イ エ ッ ト サ プ リ
       〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

        ♪朝スッキリ BODYスッキリ♪

         【ウコンスリム】



ご協力お願いします



[PR]

ビリーズブートキャンプが大流行中ですね!
私もテレビで見て、楽しそうだったのでつい買ってしまいましたが、
実際テレビの前で踊ってみたら・・・

凄い運動量でした(泣)!

「そりゃ、あんた!あれだけ暴れれば、誰でも痩せられるわよ!」って感じ。
ちなみに私は、ビリーのダンスで筋肉痛になってしまい、今、寝てますzzz・・・

やっぱり、運動なし、食事制限なし、お金もかからずに、すぐに結果が出る、
我らが【モデダイ】が一番だと、改めて感じました。


 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
page top
『アトピー克服法』
誰でも簡単に出来る『アトピー克服法!』

治るまで個別サポート付です。

是非、確認してみてください。

  ↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=8607&iid=14657


page top
★視力って回復するんですね!


メガネ、コンタクト買うの、ちょっと待ってください!!

視力低下、疲れ、乾き、肩こりには【アイ・パーフェクション】

臨床試験を1ヶ月行ったところ、被験者32人の平均視力が0.2UP!

中には0.4UPした人が2人も!

長年の研究と臨床結果の裏付けにより、遂に完成した商品です!!

諦めていた人はこれを見て!!

⇒ 【EyePerfection(アイ・パーフェクション)】


ご協力お願いします



[PR]

ビリーズブートキャンプが大流行中ですね!
私もテレビで見て、楽しそうだったのでつい買ってしまいましたが、
実際テレビの前で踊ってみたら・・・

凄い運動量でした(泣)!

「そりゃ、あんた!あれだけ暴れれば、誰でも痩せられるわよ!」って感じ。
ちなみに私は、ビリーのダンスで筋肉痛になってしまい、今、寝てますzzz・・・

やっぱり、運動なし、食事制限なし、お金もかからずに、すぐに結果が出る、
我らが【モデダイ】が一番だと、改めて感じました。


 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
page top
★肩こりに悩んでいる人は見逃さないで!!

突然ですが・・・


もはや”現代病”ともいわれる肩コリ。

皆さんは大丈夫ですか?

・人間関係のストレス

・仕事のストレス

・忙しさによるストレス

・ダイエットによるストレス

・不安、緊張、怒りなどによるストレス

たくさんのストレスがコリになって、首や肩へきちゃってるんです。

その肩コリがさらに大きなストレスになって

肥満や老化などの原因にもなってしまうのです!

マッサージに行ってもいいけど、お金もかかる・・・

磁力タイプの貼る商品は、効いてるかどうかイマイチ分からない。。


でも、もう心配いりません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまでの肩コリ解消商品の常識をうちやぶる、画期的な

商品があらわれたのです!その名も「コンバルセンスEX」。

見た目はよくある”貼りもの”タイプのシート。

でも、これがフツーじゃないんです!

「脳から肩コリの改善信号を出させる」という特殊な仕組みを

搭載したこの「コンバルセンスEX」は、どれだけ重度の肩コリでも

たった2時間で解消してしまう脅威の即効性と、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コリが無い状態が続くという継続性を実現!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どれだけスゴイものか私もさっそく試して見ましたよ!

仕事がら、パソコンの前に座っていることが多く、

週1のマッサージが欠かせなくなっているほど

”かな~り”ひどい肩コリを持つ私。

で、貼ってみること約2時間後・・


「おお~~!すごいすごい!!これ、すごいです!」

スッと、肩のコリがひいているのに気づくんです。徐々にコリが

無くなるというより、”気づいたら無くなってた”という感じです。

腕をぐるぐる回したり、上下に上げ下げしてみても・・・

か、、かるい!!!

肩がこんなに軽くなったのって、いつ以来!?というくらいに

ガンコなコリが見事に解消されたんです!

しかも、効果が持続するからずっと使えて経済的だし、

これならもう、マッサージは行かなくてもいいかも?


この「コンバルセンスEX」、メーカーが開発にあたって

「絶対に、効くものを世に送り出す!目指すは”大多数の人に効く”
 のではなく、100%の人に効く”商品を目指す!」
 
という信念のもと、相当な人数のモニター試験を重ねて開発。その結果、

「コリが無くなった」という方が90%以上、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「コリが改善した」という方が95%以上、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「効果を実感した」という方にいたっては98%以上という
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ものすごいモニター結果をたたき出しました!

⇒ 【コンバルセンスEX】



ご協力お願いします



[PR]

ビリーズブートキャンプが大流行中ですね!
私もテレビで見て、楽しそうだったのでつい買ってしまいましたが、
実際テレビの前で踊ってみたら・・・

凄い運動量でした(泣)!

「そりゃ、あんた!あれだけ暴れれば、誰でも痩せられるわよ!」って感じ。
ちなみに私は、ビリーのダンスで筋肉痛になってしまい、今、寝てますzzz・・・

やっぱり、運動なし、食事制限なし、お金もかからずに、すぐに結果が出る、
我らが【モデダイ】が一番だと、改めて感じました。


 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
page top
★『もうコレ無しでは仕事が出来ません(笑)』

 靴に入れる『インソール(中敷き)』なんですけど、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 入れるだけで大違い!!!!!

 なんでも、この商品のリピーターのほとんどが、
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『立ち仕事のプロ』なんですって!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 もう、コレはヤミツキ!!


 インソールなのに、『特殊ジェル』が入っているから、
          
 歩くたびにジェルがぷにぷに、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 まるで手もみマッサージされてるみたい!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 さらに、足に衝撃がかからないから、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 足の疲れが全然違うんです!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 立ち仕事に関係なく、

 足だけど、手放せないこの『スーパーインソール』(笑)!


 ヒールで一日中ガンガン歩き回っても、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 全然足が痛くならないし、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 行動範囲が広くなりすぎて困るくらい!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 「最近足がむくむな~」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「長時間たってると、コシが痛くなるな~」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ってあなた!!是非一度お試しあれ!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃      ★★★ 絶 対 に ★★★       ┃
 ┃                          ┃
 ┃  びッくりするほど立ち仕事が楽しくなります!!  ┃
 ┃  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


       えっ!?「立ち仕事」って、
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      実 は 楽 ち ん ?  (ノ´∀`*) ノ ハワワ~
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

_______________________________
*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:

            日 本 初 !
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       特 許 製 法 技 術 が生んだ、
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      「 高 機 能 イ ン ソ ー ル 」
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         【特許取得:第1764849】

         ◆元気足進◆

ご協力お願いします



[PR]

ビリーズブートキャンプが大流行中ですね!
私もテレビで見て、楽しそうだったのでつい買ってしまいましたが、
実際テレビの前で踊ってみたら・・・

凄い運動量でした(泣)!

「そりゃ、あんた!あれだけ暴れれば、誰でも痩せられるわよ!」って感じ。
ちなみに私は、ビリーのダンスで筋肉痛になってしまい、今、寝てますzzz・・・

やっぱり、運動なし、食事制限なし、お金もかからずに、すぐに結果が出る、
我らが【モデダイ】が一番だと、改めて感じました。


 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
つづきを表示
page top
★脳活性化トレーニング!

 「こう暑いと、頭がぼーっとしちゃう」

  と、おっしゃいますか?


 実は、夏は、副交感神経が優位になる季節なので
 こんな時、神経細胞が鋭敏になって

 ぼーっとするどころか、頭は冴え渡るはずです。


 じゃぁ、

 一つ問題をやってみましょうか。


  【問題】

   一週間を日曜から月曜まで逆さに言ってみましょう。

   制限時間は、90秒




























 いかがでした??


 ちなみに、この問題は、集中力と注意力のテストです。

 集中力と注意力は、特に年齢差はありません。


 そういえば、私が小学生の時、私の通知簿には

  ・大変明るい
  ・注意力散漫

 など、常に書かれておりましたし


 今も

 周りの事がすぐに気になっちゃうたちですから

 集中力と注意力に問題あり

 と、自分でも感じています。(汗)


 集中力と注意力は、周りの環境に
 影響を受けやすいものです。

 もし、今、90秒で出来なくても

 少し間を開けて、静かなところでやると
 グッと時間が短くなります。



 では、

 集中力と注意力を高めるトレーニングとして
 一つ紹介しておきます。


   雑誌や本で、なるだけ写真の多いページを開き
   数分間眺めて

     キッチンタイマーなどで、2分とかセット
     して、時間が来たら鳴るようにしたらよいと思います。

   何が映っているか、脳に焼き付けるような感じで
   覚えてください。


   見終わったら、本を閉じて

   何が写真の中にあったか思い出せるだけ紙に書く、


   次に本を開いて、見逃したものに注目しながら
   また数分間じっくり見直して

   再度何があったか書き出します。


 この「紙に書く」ことで、脳を活性化します。

 さぁ、やってみましょう。


    参考文献:「ボケないための脳力診断」ザルディー・S・タン



 ■朝2カプセル飲むと、集中力がつき、お仕事もスムースに!
 ●脳をスッキリと活性化する
 ⇒【医薬品】能活精(のうかっせい)48カプセル

ご協力お願いします



[PR]

ビリーズブートキャンプが大流行中ですね!
私もテレビで見て、楽しそうだったのでつい買ってしまいましたが、
実際テレビの前で踊ってみたら・・・

凄い運動量でした(泣)!

「そりゃ、あんた!あれだけ暴れれば、誰でも痩せられるわよ!」って感じ。
ちなみに私は、ビリーのダンスで筋肉痛になってしまい、今、寝てますzzz・・・

やっぱり、運動なし、食事制限なし、お金もかからずに、すぐに結果が出る、
我らが【モデダイ】が一番だと、改めて感じました。


 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
つづきを表示
page top
★しっかり「睡眠」とれてますか?

最近は、雨が多くて、なんだかジメジメ…

ホントに暑いですよね!!




夏バテにならないように、最近バランスの良い食事を…と

意識してるんですが…。

なんだか、少し体がダルい気が…。



あなたは、体調管理しっかりできていますか?




ところで、体調を回復するのに、

一番最適な自然治療法ってなんだと思いますか?



実 は、… 睡 眠 な ん で す 。




そこで、「睡眠」に対してこんな悩みはありませんか?

● なかなか、寝付けない…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
● しっかり睡眠時間をとっているハズなのに日中もウトウトする…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
● 朝、起きるのが辛くてなかなか起きれない… などなど…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


結構、睡眠について悩んでいる方も多いのでは…???




実は、中村も時々寝付けない事があるんですよね~。



眠れない時って、ホントに辛いものです…。




しかも、これからの季節、夏も本場になると

寝苦しい夜が続くことに!




う~~~~~~ん…一体どうしたらいいの…??? ヽ(´~`;)




そんな悩みを解決してくれる、すっごいアイテムが

本日0時、解禁しちゃいますーーっ!



それは、寝る時に使用するもの…


そう、「枕」なんです。


でも、タダの枕じゃありませんよっ!

快眠枕 グッフィール


ご協力お願いします



[PR]

「実行してビックリ! なんと3日で3kgやせました。
 しかもこれまでのダイエットの常識をひっくり返した仰天の方法です。
 ダイエットの大敵といわれていた糖分では太らない、むしろ●●を
 減らすことが肝心なんて生まれて初めて知りました。
 まさか、●●●●●●でやせることができるなんて。
 しかも、料理も別段工夫することもなく、自分の好きなものを
 食べていただけなのに・・・

 普段心がけることは●●●●ことだけ。これなら誰でもできちゃいますね。
 さすがにプロのモデルさんが実行しているダイエット法だけのことはあります。
 ウオーキング、断食、サプリメントといろいろ試してみましたが、
 これだけ劇的な効果を上げられたのは初めてです。
 このマニュアルに出会えてラッキーでした。」

 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
つづきを表示
page top
■禁煙できないあなたへ


緊急のご連絡です!!

突然ですが私、いま真剣に、禁煙中です…!!

意志の弱いこの私が、がんばってます…!!

正直、「タバコを見ると心が揺らぐ」(;^ω^A  のですが、

不思議とイライラしないんです。

過去2回挫折しているんですが、あの猛烈な

「タバコくれ~!!」って気持ちにはならないんです。

正直、ここまでラクとは思っていなかったので、得した気分です!!

このサプリ、本当にスゴい…!!

まだまだ身体、張りますよ~~~!!

(禁煙のキッカケがこの禁煙補助サプリなので…!!

紹介する私がタバコ吸ってると説得力がないですからね…)



 注文殺到が予想されます!
 禁煙をいい加減成功させたい方は急いでくださいね!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


      禁煙と健康がコレ1本で!!

      シガーメイトプレミアム



ご協力お願いします



[PR]

「実行してビックリ! なんと3日で3kgやせました。
 しかもこれまでのダイエットの常識をひっくり返した仰天の方法です。
 ダイエットの大敵といわれていた糖分では太らない、むしろ●●を
 減らすことが肝心なんて生まれて初めて知りました。
 まさか、●●●●●●でやせることができるなんて。
 しかも、料理も別段工夫することもなく、自分の好きなものを
 食べていただけなのに・・・

 普段心がけることは●●●●ことだけ。これなら誰でもできちゃいますね。
 さすがにプロのモデルさんが実行しているダイエット法だけのことはあります。
 ウオーキング、断食、サプリメントといろいろ試してみましたが、
 これだけ劇的な効果を上げられたのは初めてです。
 このマニュアルに出会えてラッキーでした。」

 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
つづきを表示
page top
☆苦しまずに禁煙成功!?

元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?

原因は「たばこ」!!

今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね!

加護ちゃんに限らず、一度タバコを吸い始めてしまうとなかなか止められないんですよね・・・

吸わないイライラがなく、苦しまずにタバコを止められたら、禁煙も楽なんですよね!

もし加護ちゃんがこのプロヒビテッド100を知ってたら、芸能界を引退しないで済んだかもしれないのに・・・



ご協力お願いします



[PR]
★さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術
★サプリメント選びで失敗しないための法則+ほんとうの花粉症対策
★たった1週間で症状が消える!お金のかからない、花粉症・喘息の根本的治療法!!
★花粉症に勝つ!!【花粉症やアレルギー性鼻炎がたちどころに良くなる8つの法則】
★アトピーが3か月でグングンよくなる法則
★参加者500名以上、モデルも実践! 指導歴20年、指導者数1万人の圧倒的実績のトレーナー、尾関のダイエット塾DVD
★元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
★産後ダイエット完全マニュアル
★肥満の私が30日で脂肪を燃焼させたダイエット!
★たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法
★21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット
★体脂肪を確実に減らすダイエットの決定版!DLダイエット
★好きなものを食べながらしっかり痩せれる■究極のノーリバウンド・ダイエット法
つづきを表示
page top
※モニター95%が禁煙成功♪

愛煙家の皆様、ご存知でしたか?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  1日1箱ペースで2週間タバコ吸うと1日寿命が短くなる
       (イギリス王立医師会統計)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

臨床試験で確かな禁煙効果が実証された

特許成分【NICO-N】を配合し、体にたまったニコチンを

 ごっそり尿として排出する、世界初の禁煙法

”H.Cニコチン排出法”

を採用した本品は、

 【モニターの95%以上が禁煙に成功し、100%が効果を実感】
 
 というとんでもない成果をたたきだしました!

 驚きなのが、使い始めは、タバコを吸ってもいいということ。

禁煙しなきゃというプレッシャーがイライラ、ストレスとなる時期に

遠慮なくスパスパと吸っていいというのです!

2週間後はニコチンが混ざった白い尿が出て急激に吸いたい気持ちが、

自然と無くなるという、ものすごい禁煙法なのです!

始めはムリせずに吸ってもいいんだからストレスが全くかからず

禁煙を達成できちゃう!

これだけすごけりゃ試すしかない!

今迄何度も禁煙に失敗してきた人にこそ試してほしい!

今ならなんと!モニター価格でお試し頂けます!


┏━━━━━━━━━━━━━━┓ 
 どんどん寿命が縮んでいます
┗━━━━━━━━━━━━━━┛ 

タバコ1本吸うと約【 5分30秒 】寿命が短くなります。
…………………………………………………………………
1日1箱、1年間吸うと、約1ヶ月寿命が短くなります。
…………………………………………………………………
「プロヒビテッド100」世界初禁煙法なら禁煙に失敗

続きの方でもストレス無く【確実な禁煙】が可能に!

▼   ▼   ▼
プロヒビテッド100


ご協力お願いします



[PR]
★さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術
★サプリメント選びで失敗しないための法則+ほんとうの花粉症対策
★たった1週間で症状が消える!お金のかからない、花粉症・喘息の根本的治療法!!
★花粉症に勝つ!!【花粉症やアレルギー性鼻炎がたちどころに良くなる8つの法則】
★アトピーが3か月でグングンよくなる法則
★参加者500名以上、モデルも実践! 指導歴20年、指導者数1万人の圧倒的実績のトレーナー、尾関のダイエット塾DVD
★元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
★産後ダイエット完全マニュアル
★肥満の私が30日で脂肪を燃焼させたダイエット!
★たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法
★21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット
★体脂肪を確実に減らすダイエットの決定版!DLダイエット
★好きなものを食べながらしっかり痩せれる■究極のノーリバウンド・ダイエット法
© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
