img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
スポンサーサイト
page top
◆新しく化粧品を買う前に、一度だけご覧いただきたい『事実』があります。

化粧水を使用された事のあるお客様なら、

ちょっと考えさせられる、大変興味深い、お話です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ほんとうに短く、すぐに終わりますから、ちょっと耳を傾けてもらえませんか?



まずは、こちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


┌――┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|\/|ある化粧水に寄せられた、お客様のお声です。
└――┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


男でも若返る!!40歳を過ぎて、肌のキメの荒さ、毛穴の広がり、シミ、シワ
の目立ちなど、「老け顔化」が顕著になってきました。妻が購入したこのコ
スメをこっそり使ってみたところ、何と、1週間ほどで、気になっていた「症
状」が次々に改善していくのが実感できました。自分では、10歳くらい若返っ
た印象です。世の中にはすごいものがあるものだ、と感心しています。もう
少しサラサラな感じだと、完璧。今後も妻と「男女兼用」で使い続けていこ
うと思います。

--------------------------------------------------------------------

これは!肌が砂漠で水を吸っているかと思うような化粧水。乾燥肌で、ぐん
ぐん吸い込むとか浸透率高いなんて評判の者はほとんど試し済み。だけど全
然浸透しなかったり、ベタベタして1時間近くかかったり、気に入ったもの
はありませんでした。これだけは本物!!って感じです。つけたとたんにし
みこむ、べたつかない。翌朝から肌がもちもちっプルンと弾力まで違います。
これはもう手放せません。

--------------------------------------------------------------------

母親に購入しました。季節の変わり目にいつも肌の調子が悪くなるとのこと
でしたがこの化粧水を使用してから肌の調子が良いとの事。しっとりもちも
ちの肌になるらしいです。一度借りて使ってみましたが確かに肌に手が吸い
付く感じでプリプリに・・・かなりしっとりするので私は乳液は必要ないく
らいでした。母は2本目購入で私も今回購入してみようかと・・・。

--------------------------------------------------------------------

すみません。はっきり言って信じてませんでした。ずぼらな自分は化粧品を
使い終わったことも無く、新しいものを次々購入しては、「変わらないじゃ
ん」とホコリをかぶり・・・。「今度の物も、そんな変わるわけない」・・
なんて、とんでもなかった!!使ったその日からびっくり!自分で自分の肌
を触って、きもちいい!「ま、始めだけ・・・」なんて、疑い深い私も1週間
後、シミまで心なしか薄くなってる!化粧のノリは、日に日に良くなるし。
もそかして・・・これは本物かも!!と、25歳過ぎたころからシミ・肌荒れ
がひどくて、化粧もする気も無くなっていた私が、化粧が楽しい!!今、本
当にこれしか使ってません。(なんたってずぼらなので、洗顔後にこれだけ
をペタペタしてるだけなんです)うそだ~と、私みたいに疑い深い人は絶対
使ってみて!マジ、びっくりです!

--------------------------------------------------------------------

ここ数年ニキビに悩まされ、皮膚科にも通院したり、色々な化粧水も使用し
てみましたが改善がみられずにいましたが、プチュレ プロを使用したとこ
ろニキビも少しずつ減り、朝の肌のハリにビックリ!!乳液も使わず、3プッ
シュ分を顔になじませただけで、初日のたった1日で今までの化粧水との違
いを感じられたぐらいすごい化粧水!!絶対おすすめ!!ダマされたと思っ
て1度使ってみてその良さを知ってほしい(>_<)使わないと損!

--------------------------------------------------------------------

本当にこれ一本でいいんです!夜の洗顔後に塗って、翌日洗顔する時、すで
にふっくら感が違います。そしてまた朝塗っておけば、一日中ぷるぷるして
います。今まで色々な化粧水を試してきましたが、こんなにすぐに変化が感
じられるのは始めてです。

--------------------------------------------------------------------

リピートですっ!“14日目から肌トラブルが消え始める”って・・半信半
疑だったけど、ホントに目だってた頬の毛穴が浅くなってきました!びっく
りです。1本終わってしまうので、もう少し続けて使ってみようと思って2
本目を注文しました(^^)
--------------------------------------------------------------------

・・・


あなた様は、

「もっと」良くしたい…  「さらに」良くしたい…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さらなる、肌の変化を求めていらっしゃいませんか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今回紹介する商品は、決して安いものではありません!

ですが、

皮膚の再生を促すという今までになかった

【【皮膚再生技術】】を使用した化粧水
なのです。



それをつけた後の、肌の変化を実感して欲しいのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


エステに1回行っただけで、10,000円はします。

美容整形だと、桁違いです。




なかなか、改善されることのなかった肌

美しい肌への夢…今、この夢がついに

月5,980円でかなおうとしています。


その肌の変化に偽りはありません



これまで発売された商品は、全てロングランの大ヒット!

当店で大人気のくちコミコスメ“プチュレ”シリーズから、

なんと、ノーベル賞 を受賞した、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「皮膚の再生技術」を使った化粧品が登場したのをご存知ですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


次世代成分なんです。



EGFっていうんですが、

皮膚の新しい細胞を、248%のスピードで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
成長させるという、脅威の成分なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よどんだ細胞が、倍以上の速さでなくなり、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの皮膚が、新しい細胞で満たされます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実は、この発見によって

EGFという成分は、

1986年にノーベル医学生理学賞を受賞しました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そして…


この成分が、なんと、2005年9月より、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本の化粧品業界でも化粧品と使用できるようになったのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



これは、化粧品業界に革命が起きちゃう??


ん??


でも、どうして、今まで、化粧品として認められてなかったの??




それは…

そもそもこの原料は、国際マーケットでは、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
驚くほど高価な原料でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでも、大変貴重な成分のため、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高価な値段で取引されていたのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10年の歳月が経ち、

化粧品として商品化可能な価格まで、ようやく下がったのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



そして…

プチュレは、化粧品として研究開発。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回、お知らせしたのは、この、プチュレの全く新しい

次世代の化粧品、「プチュレ プロ」が、

あまりにも画期的なので、

まだご存知ない方がいらっしゃらないかと思い、

お便りいたしました。




すでに、多数使用しているモニターの肌が

毛穴、シミ、シワが目立たない、きれいな肌を手に入れました。




正直、じつは、私たちも、はじめは疑っていました!!

その疑いは、使っていくにつれ、なくなりました。



これは、ほんとうにいい。



ぜひ、当店の大切なお客様にお知らせしなければ…、と思い

ご連絡させていただきました。



あなた様は、これまで、様々な化粧水を使用し、
=================================================
美容に関して、しっかりと取り組まれているお客様だと思います。
======================================================================
なので、肌の仕上がりにある程度満足していらっしゃる方も多いとは思います。
==========================================================================



しかし、今思えば、

今まで長い間、一日も休むことなく続けてきた「スキンケア」。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
せっかくの、毎日の積み重ね…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうせなら、しみ、くすみ、毛穴、もっと理想的な肌へと導いて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「もっと」良くしたい…  「さらに」良くしたい…  劇的に良くしたい…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう思われてませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この、プチュレプロのよさは、

ノーベル賞受賞が全てを物語っていると思います。




あなたが、今よりも本気で肌を良くしたいと思っているのなら…

ご検討してみてはと思います。




ご興味がおありでしたら、詳細がこちらから見ることができます。

詳細をご覧になって、よさそうだったら、

ぜひ、あなたも役立ててくださいね。



このチャンス、絶対逃さないで下さいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


~化粧品の最高峰を目指した化粧水~
【プチュレ プロ スキンコントローラー】

 ⇒気になる方はコチラから



=============================
大反響★注文殺到の┃お┃ス┃ス┃メ┃ア┃イ┃テ┃ム┃!
─────────┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━  
★寝┃て┃る┃間┃に┃ガ┃リ┃ガ┃リ┃注┃意┃!┃
 脂肪だけが極度に落ちる可能性があるタメ、
 体脂肪率20%以下の方はご使用にならないようお願いします!
 http://mooo.jp/f65g
=============================
★2週間で-10cm!ピンポイント『ガリ痩せジェル』
 塗れば塗るほど痩せていく!?24時間連続脂肪代謝ジェル!
 ※くれぐれも、塗りすぎにはご注意ください。
 http://mooo.jp/xgsh
=============================
★某有名ブランドメーカーより凄い!100%シワ伸びます!
 使った方全員が、6時間でシワの改善・肌の若返りを体感!
 これ1本で10万円以上の価値が…二度と手に入らないかもしれません。
 http://mooo.jp/8hy3
=============================
★最高の結果を出す為だけに作られた1ヶ月集中ダイエットプログラム
 もしアナタが結果よりも価格重視で決めるなら、
 これ以上は無意味ですので無視してください。
 http://mooo.jp/iugg
=============================
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
