img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
page top
★ダイエットと二日酔い防止を同時にこなす!?

           ☆ ただ今人気爆発中!!!☆


  \(^O^)/ おかげさまで、250万包売れちゃいました~☆ \(^O^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         飲みたい!食べたい!でも太りたくない!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            二日酔いなんてまっぴら!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
        そんなお酒も健康もほしい欲ばりなあなたに応える!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    << ダイエット&二日酔い防止サプリメント >>
   ┏━━┓ ┏━━┓ ┏━━┓ ┏━━┓ ┏━━┓ ┏━━┓
    ┃ 琉 ┃ ┃ 球 ┃ ┃ 酒 ┃ ┃ 豪 ┃ ┃ 伝 ┃ ┃ 説 ┃
   ┗━━┛ ┗━━┛ ┗━━┛ ┗━━┛ ┗━━┛ ┗━━┛
       ~国立琉球大学医学部共同研究素材仕様~
   
       ⇒今すぐチェック!!

ご協力お願いします



[PR]
 ★なんと!私は1週間で7キロ痩せたダイエット成功方法
 ★13日で21キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット
 ★失敗しようがないダイエット特集★
 ★1ヶ月で20キロ痩せた!『3ヶ月で太らない体質へ改善する』脅威のダイエット法
 ★プロのダイエットカウンセラーが教えるたらふく満腹食べて痩せる方法
 ★産後ダイエット完全マニュアル
 ★働くママの為の、ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリママになる桑茶
 ★タレント・モデル・レースクイーンが暴露!エステに行かなくても!キレイを保ち続けるカノジョたちのヒミツ


11月もあと1週間足らず・・・

ちょっと早いけど
忘年会、新年会シーズンに突入です!!!


そこで・・・

お酒をよく飲まれる方に朗報です!
すごい商品が健康と長寿で有名な沖縄より届きました!


このサプリの凄いところは・・・

二日酔い防止だけでなく

お酒太りまで同時に解消してくれる優れものなのです!!


もちろんお酒好きで酒太りが気になる

私も即買いです!!!

これからのシーズン品薄が予想されますので

お酒好きのあなた・・・

お早目のご注文をオススメします!!!

⇒今すぐチェック!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いにしえより南国に伝承された知恵をもとに
国立琉球大学医学部との共同開発の末、ついに誕生せし「琉球酒豪伝説」!


─────────────────────────
☆★ダイエットと二日酔い防止を同時にこなす優れもの☆★
─────────────────────────

友人と飲む酒、恋人と飲む酒、上司と飲む酒、付き合い酒。
酒にもいろいろあるけれど、やっぱり気になるのがカロリー。

そして必ず食べる肴やつまみもけっこう高カロリー…。(>_<)

また、つきあいでどうしても飲まなくてはいけなかったり
ちょっと羽目をはずして飲みすぎちゃったり
案の定、翌朝はあのイヤな二日酔い。丸一日潰れて台無し…。

       これからはお酒の席の前に、
   この「琉球酒豪伝説」を飲んでみてください!

楽しく酔って次の日スッキリ!

従来のウコン製品にはない豪華な厳選素材のコラボレーション

「酒豪伝説」は
三種類の特選ウコン「融合ウコン」と
カロリーや食べ過ぎが気になる方のための「とうげんきょう」の

2大サプリメントに
サルノコシカケ、霊芝をブレンドした
これ以上ないほど豪華な厳選素材の凝縮品です。


琉球「酒豪伝説」には2色の粒が入っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○黄色い粒は「融合ウコン」(肝パワー強化、二日酔い、美容、健康)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 最近注目を浴びるウコンですが、実はいろいろと種類があり
 その成分も種類によって異なります。
 ではどれを飲めばいいのか?
 全部飲んでしまいましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「酒豪伝説」には三種類もの異なったウコンが入っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

沖┃縄┃春┃ウ┃コ┃ン┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 

・主な成分として肝機能を高め改善するクルクミンをはじめ、クルクモール、
クルクメン、フラボノイド、カンファ、リン、鉄、カルシウム、マグネシウムなどを含有します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

沖┃縄┃紫┃ウ┃コ┃ン┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 

・一般にガジュツといわれるもので、
いま話題になっているウコンというのは大体がこの紫ウコンです。
シネオール、アズレン、カンファなどを含有し、香りがよい。

漢方では芳香性健胃剤として用いられ、
ピロリ菌を消滅する働きもあるといわれています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

沖┃縄┃白┃ウ┃コ┃ン┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 

・ゼルンボンなど。特にすい臓によく働きかけるといわれております。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●緑色の粒は「とうげんきょう」(糖分の吸収抑制、二日酔い、ダイエット、健康、美容)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ギ┃ム┃ネ┃マ┃シルベスター┃ 
━┛━┛━┛━┛━━━━━━┛ 

・ギムネマシルベスターの葉は噛んだ後は砂糖の甘さが消える、それゆえ
 インドでは「砂糖を壊す」といわれ、2000年以上にわたって薬用と
 して利用されてます。お酒は好きで、飲むと食欲が増してしまうという
 方にオススメです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

グ┃ァ┃バ┃ 
━┛━┛━┛

・グァバ葉ポリフェノールと呼ばれる特有の成分が含まれ、
小腸の糖を分解する酵素の活性を抑制することで血糖値を上がりにくくします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マ┃ン┃ジ┃ェ┃リ┃コ┃ン┃ 
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 

・バジルの一種。すい臓から出るインスリンの分泌を促進すると考えられ、
古くから民間療法として利用されています。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

/こ/れ/が/沖/縄/県/産/琉/球/酒/豪/伝/説/の/ス/ゴ/さ/の/秘/密/で/す/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

黄色と緑のサプリメントがお互いのパワーを引き出しあうことで
これまでのウコンだけの商品とは違い、あらゆるお酒に含まれる

糖分を抑制し、さらにお肴・おつまみの糖分吸収もまた抑制するので、
二日酔い防止や肌荒れ予防、ダイエット等の健康管理にご利用いただけます。


携帯に便利な一回ずつ飲みきりの分包になっております。
宴会など同席の方のにも持っていけばきっと喜ばれますよ。

   
   \(^O^)/ おかげさまで、250万包売れちゃいました~☆ \(^O^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         飲みたい!食べたい!でも太りたくない!
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            二日酔いなんてまっぴら!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
        そんなお酒も健康もほしい欲ばりなあなたに応える!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    << ダイエット&二日酔い防止サプリメント >>
   ┏━━┓ ┏━━┓ ┏━━┓ ┏━━┓ ┏━━┓ ┏━━┓
    ┃ 琉 ┃ ┃ 球 ┃ ┃ 酒 ┃ ┃ 豪 ┃ ┃ 伝 ┃ ┃ 説 ┃
   ┗━━┛ ┗━━┛ ┗━━┛ ┗━━┛ ┗━━┛ ┗━━┛

       ~国立琉球大学医学部共同研究素材仕様~
   
      ⇒今すぐチェック!!



    この驚きの内容が10回分で定価たったの2,000円(税別)!

                  
                 それがさらに!


     ☆─────────────────────★
     
     インターネット特別価格→1, 500円(税別)!!

     ☆─────────────────────★

      ⇒今すぐチェック!!

さあ、あなたも伝説の担い手となってください!



コメント

管理人にのみ表示

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
| URL | 2006/11/27/Mon 12:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
