img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
page top
☆目ヂカラ倍増!?ビューラーのいらないマスカラ!?

みなさん、本当に寒くなってきましたが風邪などひいてないですか?

布団からなかなか出られないと、忙しい朝の準備がもうバタバタ!!!
特に女性にとっては『化粧』という大事な大事な準備があるので
もう大変ですよね。


特に目元のメイクは、か・な・り重要なポイントなので
じっくり時間をかけたい所ですが、時間がないとなかなか…


そこで、理想のまつ毛とは??

ということについて、ちょこっと調べてみました~~っ!


  くるんとまつ毛上がっていて~、

  フサフサとボリュームがあって~、
  
  長さもあって~。。

  見た目がパッチリカワイク見える!ということが重要!


やっぱり目がパッチリしているコをみると、

きゃぁ~~、カワイイっ♪

なんて思っちゃいますよね~。。


でもでも、そんなまつ毛を手に入れるには…

たとえばですよ…

ロングタイプとボリュームタイプをあわせて使ったり、

ビューラーでクルンッと上げたり、

まつ毛美容液まで使っちゃったりと、

何かとお金がかかっちゃうんですよね~。


 まつ毛パーマ     約3,000円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ビューラー      約500円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ロングタイプ     約1,000円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ボリュームタイプ   約1,000円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 まつ毛美容液     約3,000円
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


な、なんと、約8,500円ッッ!!

クレンジングなんかもあわせちゃったら、

もっともっとかかっちゃいます。


もちろん、お値段のほうは、ピン~キリまであるので、

およその金額ですが、こんなにお金がかかっちゃうんですヨ!!



でもでも今回、たった1本で

 『まつ毛パーマ』 『ビューラー』 『ロングタイプ』

 『ボリュームタイプ』 『まつ毛美容液』

すべてをカバーしてくれちゃうのが、

『魔法のマスカラ』メ ジ カ ラ ッ トですっ!!


これを使えばあなたも“エビちゃんばりのまつげに!!!”


ご協力お願いします



[PR]
 ★なんと!私は1週間で7キロ痩せたダイエット成功方法
 ★13日で21キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット
 ★失敗しようがないダイエット特集★
 ★1ヶ月で20キロ痩せた!『3ヶ月で太らない体質へ改善する』脅威のダイエット法
 ★プロのダイエットカウンセラーが教えるたらふく満腹食べて痩せる方法
 ★産後ダイエット完全マニュアル
 ★働くママの為の、ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリママになる桑茶
 ★タレント・モデル・レースクイーンが暴露!エステに行かなくても!キレイを保ち続けるカノジョたちのヒミツ

コメント

管理人にのみ表示

アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.microdsi.com/101070/402512/
| URL | 2008/10/03/Fri 23:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

お化粧、メイクの方法
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ化粧・メイクの方法について情報交換しませんか?  [続きを読む]
ファッション・アクセサリー・香水 2006/12/22/Fri 15:12
© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
