img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
スポンサーサイト
page top
☆汗が止まらない!『魔法の塩噴き風呂』登場!全身の毛穴から汗がドバドバ!

 新年を迎えてどのようにお過ごしですか?

 私は、ほぼ毎年なんですが、また、お正月太り…してしまいました(>_<)

 ランニングでもして汗をかいて痩せなきゃ!と思ってはいるのですが…

 なかなか、忙しくて出来ていません。

 半身浴は頑張っているものの、冬だとなかなか汗が出ないんですよねー。

 でも、良いもの見つけちゃいましたよ~♪


 なんと、毎日のお風呂に入るだけで、

 どんどん減量できるという『魔法のお風呂』

 【ボディキュア デトラバス】
 
 ご存知の方もいらっしゃいますよね…

 あの3万個以上を売り上げた「魔法のお風呂」がさらに、強力にパワー

 アップして登場です。

 【ボディキュア シェイプスパ】

 これは本当にすごいです。


 いつものお風呂に、スプーン4、5杯この魔法の白い粉を入れて、かき

 混ぜるだけ★

 それだけでお風呂に使ってしばらくすると、汗がジワーっと…いや、

 ドバドバドバーっと吹き出してきます。

 新作は通常の温泉の10倍のゲルマニウムが入ってるんだそうです。

 だから、いままでのよりさらに、汗がドッバドバ吹き出してきます。

 「こんなの、スゴイ!!」 

 玉のように吹き出る汗とその量に、びっくりさせる事でしょう。

 しかも、お風呂から上がってからも、体がぽかぽかしてて、タオルで

 拭いても拭いても、汗が出てくる!!

 「も~誰か止めて~」って感じですwww。

 さらに汗が引いてから肌を触ってみたら「つるっつる!!!」

 天然のミネラルを、豊富に含んだ海塩や、肌の老化を防ぐ、プラチナ

 ナノコロイドまで入っていてお肌にも優しいんです。

 ぜひあなたも、使ってみて下さい。本当にスゴいですよ!!



ご協力お願いします



[PR]
 ★なんと!私は1週間で7キロ痩せたダイエット成功方法
 ★13日で21キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット
 ★失敗しようがないダイエット特集★
 ★1ヶ月で20キロ痩せた!『3ヶ月で太らない体質へ改善する』脅威のダイエット法
 ★プロのダイエットカウンセラーが教えるたらふく満腹食べて痩せる方法
 ★産後ダイエット完全マニュアル
 ★働くママの為の、ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリママになる桑茶
 ★タレント・モデル・レースクイーンが暴露!エステに行かなくても!キレイを保ち続けるカノジョたちのヒミツ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おはようございます!
トラッバックさせていただきました^^;
リンクもさせていただきました。実はブログは初心者というか、
よく、理解していなくて、ゴン太さんのトラックバックも今日、
気付いて(><)ごめんなさい!
(トラックバックのとこが公開になっていなかったんです)
では、今日はご挨拶まで!頑張ってくださいませ。
BUN | URL | 2007/01/22/Mon 03:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

遅れました(ーー;)
今日は朝から仕事で・・・今家に帰ってきたとこです(ーー;) 今日は特に寒いですね  [続きを読む]
気ままなダイエット?(*^_^*) 2007/01/18/Thu 07:43
「仮性」肥満と「真性」肥満!?
肥満に「仮性」と「真性」があるとは知っていました?「隠れ肥満」とも違うんですよこれは落としやすい脂肪が「仮性」で落としづらい脂肪「真性」なんですって「仮性肥満」は普通に食べてて太っていくタイプこれは単なる食べすぎや、運動不足によって太....  [続きを読む]
崖っぷち!?ダイエット!! 2007/01/22/Mon 03:34
コレステロール!!
「コレステロール」まるで、悪の権化のように、世の中の人達から、嫌われ、ダイエッターからは目の仇にされていますでも、コレステロールってあまり取らなくても問題ありなんですよ。コレステロールは、ある意味、人間の身体に必要不可欠なものなんです大人....  [続きを読む]
崖っぷち!?ダイエット!! 2007/01/23/Tue 03:30
パーフェクトマシーン?
今年になってスポーツ・ジムにまだ、5回しか行っていません忙しい事は忙しいのですが、交通事情というのもあります雪が降ると出たくなくなりますチラホラならば、いいんですが、大雪、吹雪となると(まっ、言い訳がましいんですが・・・)で、去年の暮れ....  [続きを読む]
崖っぷち!?ダイエット!! 2007/01/24/Wed 05:30
脳ダイエット!
あんっ!?なんだってそう、身体でダイエットでなくて脳でダイエットできるんです実はですねエネルギー消費は筋肉を使って運動しただけではなく、脳を働かせた時も、かなりのエネルギーを消費しているんです大脳皮質にぎっしり詰まっている神経細胞は、か....  [続きを読む]
崖っぷち!?ダイエット!! 2007/01/25/Thu 03:24
© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
