img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
page top
出産後の長い人生に、太らないカラダへ、先手必勝大作戦!!

産後ママの産後太り事情アンケート結果をご覧ください。

Q.1 産後の体型はどのように変わりましたか?

・太った   91%
・変わらない  6%
・痩せた    1%  

Q.2 今、どのような悩みをお持ちですか?

・妊娠中、体重管理がうまくいかず、太りすぎた
・産後太りが戻らない
・おなか(下っ腹)が出ている
・脚や二の腕が太い
・妊娠前の服が着れない
・実際の年齢より老けて見られる
・出産後、疲れやすい体質になった
・出産後、ダンナさまの態度がかわった(涙)
・自分に自信が、持てない
・私に限って大丈夫と思っていたのにこんな体に!
・育児が大変でダイエットなんて。。


あなたは、いくつあてはまりますか?

たくさん心当たりがあるのではないでしょうか。


実は・・・

産後ダイエットで成功することは、とっても簡単なことなのです。
誰でも出来る、産後ダイエットに必要なことだけすれば。


産後ダイエットに成功すると、今後の体型維持はとっても楽になります。
ある秘訣さえ、きちんと押さえてしまえば・・・・・。


確かに、普通のダイエットを成功させる場合「厳しい食事制限」「激しい運動」
「ダイエットによるストレス」がつきまとってきますよね?

でも、産後ダイエットには、そのようなきつい「制限」は要らないのです。
産後ダイエットで重要で基本的なルールを使って負担なく続ければ必ずやせます。


必ず成功する産後ダイエット法をお伝えいたします。

「はたして、あらゆるダイエットに失敗してきた私でもできるの?」
とお思いかもしれませんね

あなたが産後ダイエットで成功するために必要なもの、それは、ほんの少しの知識と行動力だけなのです。

つまり、成功するかしないかは、成功できる秘訣を知ってるか、知らないかの違いだけだったりするのです。

実は、私が実践した産後ダイエットの方法とは、たった3つのことをするだけなのです。

1.「食事を減らす」のではなく「食事を変える」
(何を食べるかも大事ですが、食事時間・方法が重要です。)

2.カンタンなエクササイズで基礎代謝を上げる
(6ヶ月間、継続することが大事です。)

3.妊娠中にゆがんだ骨盤を、正常な位置にもどす
(簡単な整体エクササイズで、骨盤を正常な位置の戻す必要があります。)

この3つを、産後6ヶ月まで、同時進行で実行するだけです。

永遠に続く、”イタチゴッコ”のような普通のダイエットとは違い

【期間限定】で少しだけ頑張るだけでいいのです。

どうですか?

これなら何とか実行できそうでしょう。(笑)

もちろん、私は、以上の内容について、詳しく深く理解しています。

このルールで、最も早く確実に、体脂肪を順調に減らす事が可能です。

そして、この時期に、しっかり痩せることに成功すると、
リバウンドする可能性はゼロではないですが、きわめて低いです。

これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この基本的なルールを知っただけでも、ある程度結果が出せますが
しっかりやせて、リバウンドしないための確実な秘訣をお伝えします。

詳しく知りたい方はこちらへ
⇒ 「究極の<産後ダイエット>成功法則」" target="_blank">">「究極の<産後ダイエット>成功法則」

久々に。/'産後'ダイエット 胸元をぎゅっと引き締.../[長男殺害]母親逮捕 生後2カ月、浴槽.../予想外(+_+)/おっぱい戦争(2)スイーツ禁止宣言/緊急連絡\(゜□゜)//59.6キロ/【ソウル22日聯合】人気芸能人らが運.../骨盤底リハビリはいまのままで大丈夫.../東京 ネイル 首が伸びて、だれたヒヤ.../'産後'太りは'産後'ダイエットで!/心配/受診!/ケネス・ジェイ・レーンkenneth Jay L.../手塚プロダクション(松谷孝征社長).../ケイト・ウィンスレット、ダイエット.../[市況]こんなマウスが欲しかった! .../話題の「メタボリック症候群」対策/妊娠線@妊娠の知識/リハビリもいいけど、脱力もね/骨盤底リハビリの必要性を見直さなく.../エアロビックス/目が釘付け/沢山のママ/今年はTシャツ着るぞー/4月1日カレーを食べます/塩キャラメル味/'産後'ダイエットを成功させるコツ/飲むハーブの濃縮液♪チェストツリー.../1週齢/マタニティウェア~春夏編~/レッグマジックで美脚マジック♪/'産後'/親バカ?おりこうさんな我が子/順調順調♪/'産後'ダイエット/逆子治療体験談/110番・119番:銀行員が盗撮容.../まったく(-_-メ)/ポッチャリして、笑顔が人気だった“.../妊娠中期 (2) 今後の計画/シュガーレス キャンディーで酸っぱく.../健康ブームは衰えをなかなか見せませ.../知っておきたい手当金/便秘の悩み/男の生き様見せてやる! 第2弾/2007年3月19日のヘッドラインニュース/小さい足・・・/眠れぬ夜/沖展に行ってきました/流行るモムチャン? 韓国ダイエットの.../いぼ痔の弊害/'産後'骨盤ダイエットをはじめる前に@.../'産後'ダイエットは通常のダイエットと.../ダイエット/またまた・・・/ミョックッをつくりました。/育児は育自です♪/女の子の悩み/プレママ&ママのための情報館/マクラーレンデビュー☆/あなたが痩せられない簡単な理由vol.1/う~ん、なんだろう!?/抜け毛対策 オキナワモズクに抑止効果.../うつに負けない10/金の豚/マタニティーブルーズ/女の一生。/ショートカットにしました/出産はやっぱりなれたところで。/イ・ビョンホンが壮絶アクションに挑.../Let’s challenge!/久しぶりの献血~3/25 ~/ヒルズ族で“芸能人キラー”として名.../'産後'3日め。/好奇?奇行?(自主規制版) ~理想の.../ニセダイエット薬に断罪、罰金30億円.../ミルクグッズ/出産にまつわる世の中の流れ/生後一ヶ月で 発熱(+_+)/[体調]いやだな/ニューヨーク(ウォール・ストリート.../インスパイリングダイエット/メロンパン♪/悩むよねぇ…。(しょーこ)/寂しいけれど・・・/おかね/花粉に負けるな!鼻すっきりキャンペ.../離乳への道のり/'産後'の手抜き(^_^;)/シュー・ジンレイ:今度は雑誌編集長に/締りがよくなるBBポヨポヨ運動/ダイエットレシピも簡単に♪/23(金)【ダイエット61日/即効ダイエット特集/手作り服のお店/女優の西尾まり(32)が05年11.../飲む黒胡麻健康改善

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/daiet_blog1/archives/53464785.html
です。
ダイエッコ | URL | 2007/03/27/Tue 22:13 [EDIT]
公益通報者保護法と30代,40代の転職
公益通報者保護法とは、国民の利益にかかわる犯罪行為などを通報した労働者や公務員が、それによって不利益が生じないよう保護する法律のことをいう http://humans.photobycolin.com/
| URL | 2008/08/26/Tue 06:47 [EDIT]
セクハラで30代,40代の転職・就職
セクハラとは、セクシャルハラスメントの略語 http://villous.catvtestchips.com/
| URL | 2008/11/07/Fri 03:00 [EDIT]
未経験でも特別配当で30代,40代の転職
特別配当とは、今期限りの上乗せ配当のこと http://excrete.catvtestchips.com/
| URL | 2008/11/08/Sat 01:51 [EDIT]
性感染症(STD)とエステでダイエット
セックスでうつる病気のことを性感染症とよびます http://radicchio3.victoriaclippermagazine.com/
| URL | 2008/11/28/Fri 01:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

100kcalの消費を50kcal分の運動で行う
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!  [続きを読む]
太っている原因がわかればやせかたもわかる! 2007/04/08/Sun 23:25
© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
