img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
page top
★宮村浩気さんプロデュース「魔法のヘアアイロン」


皆さん、正直、ヘアアイロンって、時間がかかるわ、手間がかかるわ、

外出前だというのに汗までかいて一苦労!ですよね?

しかも、熱が髪の毛にダメージを与え、いつの間にか髪はバサバサに!

それがイヤでヘアアイロンを敬遠している方も少なくないでしょう!

誤って温度を高くしすぎて髪が縮れたらホント大変ですよね・・・


今回のヘアアイロンも前回同様、プレート部分には、

イオンセラミック加工されたプレートを使用しています。

頑固なクセ毛やダメージで広がる髪も、一瞬にしてうるおいとツヤのある

美しい髪のベースを作ります。

つまり髪へのダメージを気にせず、毎日のスタイリングが楽しめるんです!


まっすぐなストレートだけじゃなく、ふんわりニュアンスストレート、

毛先の内巻き・外巻き、トップのボリュームアップまで

様々なスタイルを簡単に素早くデザインできる設計になっています。


最近ではTVショッピングなどでも紹介されている大人気のこのヘアアイロン、

私も先日たまたま見てたんですけど
 
ホントにわずか3秒でツヤツヤのストレート髪が完成しちゃうんです!


ストレート髪にこだわる宮村氏がわざわざ取り付けたサイドコームは

流れるような美しいのストレートヘアを作るのに最適です。

潤って髪のすべりが良くなるから、ぶきっちょさんでも使いやすいはず!

コードが通常商品より長い3mと、ゆとりをもたせた設計で、

使いやすさも追求されていますよ!


なんと今回はアフロート宮村浩気監修の「モテ髪レシピ」「イオンミニブラシ」まで

付いちゃいます!コレがあれば、イケてるストレートヘアの作り方が早わかり♪

 
頼れるヘアアイロンが1本あるだけで、アレンジの幅は驚くほどにグッと広がります!

是非ともこの大活躍のヘアアイロンで一味違うモテ髪を存分に楽しんで下さい♪

【アフロート イオンカール&ストレートアイロン】



ご協力お願いします



[PR]
★さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術
★サプリメント選びで失敗しないための法則+ほんとうの花粉症対策
★たった1週間で症状が消える!お金のかからない、花粉症・喘息の根本的治療法!!
★花粉症に勝つ!!【花粉症やアレルギー性鼻炎がたちどころに良くなる8つの法則】
★アトピーが3か月でグングンよくなる法則
★参加者500名以上、モデルも実践! 指導歴20年、指導者数1万人の圧倒的実績のトレーナー、尾関のダイエット塾DVD
★元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
★産後ダイエット完全マニュアル
★肥満の私が30日で脂肪を燃焼させたダイエット!
★たった1秒で成功する、知らないうちにやめられるダイエット禁煙法
★21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット
★体脂肪を確実に減らすダイエットの決定版!DLダイエット
★好きなものを食べながらしっかり痩せれる■究極のノーリバウンド・ダイエット法
<参照>
薄毛・脱毛で悩む方、必見! 知らない.../成長合成きゃんぺーん/おべんきょ/宮里、不動が37位=ナビスコ米女子.../移動㊥~(゜∇^d)/'髪'の'悩み'体験談投稿で商品券ゲット!/0:32/まだ無題さ!/'悩み' ~'髪'のセットについて~/【美容・健康】インフォトップ売上げ.../入園式。/ワールドアパート/初オリジ男装!!/安倍首相のひ弱な体質/SE7EN FOR 2007 vol.2 & 777/ちょっぱえぇ。/39回目/新装オープン ヘアケアショップ ネッ.../ネガティ部/な~まこ~な~まこ~♪/米沢市が、死亡した男性の遺族に郵送.../女性の優しい'髪'/レッツ!健康診断!/若きわたごんの'悩み'/後ほどまた更新しまー/<柑気楼(かんきろう)ヘアサプリエ.../[Guui]おめでとう!/ハロー・ハロー☆/これで'悩み'解決してモテ度アップ~/早起きしたなー/久々/衣食足って'悩み'が増す/バタバタの幸せ/潤くんに大興奮/育毛ならバイオテック/東京バレエ団「白鳥の湖」/ウネちゃん、共演者が決まった?/プロポーズ/白鳥百合子故郷で写真集撮影/理容店の休日も仕事?/育毛方法のなやみ 解決に・・・たまご.../スカーレット 満開の桜女王/八百屋お七の恋桜と大円寺/春うららーめん。九龍。/コンビニのあんちゃんよ・・・/ハゲ、薄毛でお'悩み'のあなたへ/電車男/裏切り者/入学式/ワンピース 時代劇SP4「犯人はルフィ.../書くことが浮かばない…/金色のコルダ2 まとめ/蒼い空/確信。/070409 Back to Tokyo・・・・・ふぅ.../「自己紹介っぽいモノbyヨッ氏」/'髪'/新しいクラス

コメント

管理人にのみ表示

育毛・発毛お悩み読本.com
トラバありがとうございましたm(__)m
| URL | 2007/04/11/Wed 11:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

【美容・健康】インフォトップ売上げランキング! 07.4.10
[:next:]1位 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! 元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!必見です元ファッションモデル:早乙女唯さん監修の下  [続きを読む]
今人気の情報商材はこれだ!!インフォトップ・ジャンル別売上げランキング 2007/04/12/Thu 00:07
CREATE アフロートイオンカールアイロン直
かなりの高温であるにもかかわらず、髪がかえってつやを増したような気がします。以前はホットカーラーを使用していましたが、仕上げまでの時間も短縮されて大満足です。いろいろと迷いましたが、コテ部分のコーティング、握り易さなどからこれにしました。高温~低温まで選  [続きを読む]
ヘアアイロンがたくさんあります 2007/10/03/Wed 09:43
© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
