img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
スポンサーサイト
page top
■非常に考えさせられるお話です

非常に考えさせられるお話です。

っとその前に…
下記の方はこれ以上読まない方がいいかもしれません。


【1】3日で-5kg痩せる等のうたい文句のダイエットサプリに頼っている方

【2】肌を良くするのは、化粧品だと信じている方


本気で肌と体型を変えたいと思っているなら…
必ずお読み下さい。

非常に重要なことが書かれています。



 
 
こんにちは。

いつも、当ブログのご愛読誠にありがとうございます。。

そう、タイトルを見て、「なんだ、売り込みか…」

そう思った方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、嫌がられてもいいから、伝えたい…

お客様にとって、必ず役に立つ話だから、どうしても伝えたかったのです。

どうか、ほんの、5分だけ、私のお話をお聞きいただけませんか?



かつてこれほどのサプリがあったでしょうか?


ダイエットや美と健康を気にかけていらっしゃる方なら、

今まで色々なダイエットサプリや、化粧品、エステなど、

お試しになられたことがあると思います。

実は私も、今までいろいろな化粧品やサプリを試して来た一人です。

正直私もビックリしました。というか最初は信じられませんでした。


本当に美と健康、そしてダイエットを目指すなら、

ただ化粧品でケア、サプリでダイエットでは失敗を繰り返すだけです。

なぜココまで断言できるのか…



体の中に、「肌荒れ」、「痩せない」の原因が
大量に蓄積されているから!!


その原因とは…


現代人の生活に原因があったのです。


  ●数々の食品に含まれる食品添加物や着色料
  ●残留農薬
  ●ニコチン
  ●肉や脂っこいものを毎日食べている
  ●車の排気ガス


このような、有毒物が私達の周りには一杯!!
私たちにとって避けたくても避けれず、
知らず知らずのうちに体内に蓄積していっているのです。

その蓄積してしまった有毒物が、あなたのダイエット、スキンケアを
阻害してしまっているのです。

こんな状態で、ダイエットやスキンケアをしても、

全くとは言いませんが、ほとんどが無駄になってしまいます。


失礼ですが、
あなたが今使用している化粧品、おいくらですか?
今までダイエットにかけてきたお金はいくらぐらいですか?

よ~く考えて見てください。

あなたのお肌、体型、劇的によくなりましたか?


今「そういえば…」なんて思われた方は、

すでに体内に有毒物が蓄積した状態!

この状態では、どんなダイエットも化粧品でも

あなたの体は劇的には改善されません。


肌を良くしたい… スリムになりたい…

気になるあの人に、カワイイね。 きれいだね…と言われたい…

女性なら、だれでも思うことです。


お金を使っても、劇的に良くならない、肌や、体型に、

ウンザリしてはいませんか

その気持ち、痛いほどわかります。

実は、私もそうだからです。

ただ、今回、非常に重大なことを発見することが出来た…

だから、お客様に、伝えたかったのです。




現在、様々な 「美容技術」 がある中で、

新聞・メディアでも話題になっており、

体を知り尽くした全国の医師達が

自ら愛飲している体の、「毒だしカプセル」 というものがあるのを

ご存知ですか?



ある製薬会社が、生まれてからずっと蓄積し続けてきた

  ●数々の食品に含まれる食品添加物や着色料
  ●残留農薬
  ●ニコチン
  ●肉や脂っこいものを毎日食べている
  ●車の排気ガス


これらの有毒物をなくす『毒だしカプセル』を開発!

医師やエステティシャンが次々に圧巻!

その実力に驚きました。


Doctor Comment1=====================
  『私は知っています。処方された薬を飲むより、この毎日の毒だしが
   どんなに効果的なことか』

Doctor Comment2=====================
  『化粧品を使うより、エステの施術を行うよりよっぽど効果的かもしれない』

Doctor Comment3=====================
  『こんな吸収率の高いキトサンを見たことがない。』


「毒」を出し切った後、アナタを感動が待ち受けています。
何とも「心地よい、爽快感…」

その体の変化に、驚く方が、続出しているようです。

───────────────────────────────────
片瀬 美穂さん 35歳 OL リピ度★★★★★ おすすめ度★★★★★
───────────────────────────────────
これ最高!!本当にニコチンが抜けたのか、化粧品でもダメだった
どんより肌がパッ!毛穴も角栓が取れてスベスベなんです。


───────────────────────────────────
城山 桜さん 26歳 美容師 リピ度★★★★ おすすめ度★★★★★
───────────────────────────────────
半信半疑でした。でも、ビックリしますよ!だって、1週間後に
毛穴がなくなってるんです。それに、少々食べ過ぎても体重は増えないし、
毎日少しずつ減ってます。現在-2kgです。


───────────────────────────────────
小幡 花恵 さん 59歳 主婦 リピ度★★★★★ おすすめ度★★★★
───────────────────────────────────
確かに変な便が…。そして、飲んで3週間頃でしょうか、しみが薄くなって
いました。それからこれをうっかり飲み忘れた日、もう体がだるくてだるくて…。
正直、怖いくらい効くんです。


───────────────────────────────────
浅田 翼 さん 31歳 会社員 リピ度★★★★ おすすめ度★★★★
───────────────────────────────────
最初は一体何に効くのか?と思いましたがスゴい!薬でもダメだった肌の
かゆみと肩こりがよくなった。家族中で飲んでいる私としては、増量のお得サイズが
出ないかと密かに期待しています。




私も、

「毒だしカプセル!?」 どんなのかな…

そんなに変わるのかな…

と正直思っていました。

しかし、いざ、実際に「毒だしカプセル」を試した後、

その疑いは、すぐに吹き飛びました。



正直、驚きました。今まで何をやってもダメだった

体重に変化がっ!!

さらには、お肌の調子もよくなり

ファンデのノリも今まで感じたことがないくらい絶好調!

私が一番感じたのは、朝の目覚めが劇的に変化!

今まで二度寝、三度寝は当たり前でしたが、

ウソのように一回で目が覚めるようになりました。


ほんとうに、体内の有毒物が抜けた~って感じです。

生まれ変わったような爽快感なんです。



これほどまでに、ハッキリと効果があらわれるもの…

そうあるものではない…と確信しました。

全国の医師が続々とこれを愛飲している理由が、やっとわかったのです。



「だって、エステに何回も通うと、十万円は軽くするじゃない…

ダイエット器具とか、サプリとか買っても、ここまでの効果は出ないわよ!

この「毒だしカプセル」が、どんなにいいことか…」 

体の中を変えるって、

こんなにもスゴイことなんだ…

体験された方は、こう言われます。私もそう思いました。



そこでお願いがあるのです。
あなた様も、気休めの化粧品や
ダイエットサプリをやめて、15日間、
感動の「毒だしカプセル」に
真剣に取り組んでみませんか?


すべての根源は体。

もし、全ての有毒物を生まれて初めて排出し、
今後も毎日毒を出し続けることが出来た時、
その価値は3980円では絶対に買えません!

気休めの化粧品や、ダイエットサプリに頼らず、
体調管理に気を使わなくても、あなたの肌、スタイル、
体調は大きな変化を感じることができるでしょう。


まずは15日間。

あなたも、この機会に始めてみませんか?


ご興味のあるお客様は、ページ下部のリンクで

もっと詳しい情報を、ご覧になることが出来ます。


突然のお便り、お付き合いいただき、

ほんとうにありがとうございました。

それでは、どうか、お客様の、「毒だしカプセル」後の生活が、

素晴らしものになりますように。



 ↓ ↓ 

ken9ko


ご協力お願いします



[PR]

「実行してビックリ! なんと3日で3kgやせました。
 しかもこれまでのダイエットの常識をひっくり返した仰天の方法です。
 ダイエットの大敵といわれていた糖分では太らない、むしろ●●を
 減らすことが肝心なんて生まれて初めて知りました。
 まさか、●●●●●●でやせることができるなんて。
 しかも、料理も別段工夫することもなく、自分の好きなものを
 食べていただけなのに・・・

 普段心がけることは●●●●ことだけ。これなら誰でもできちゃいますね。
 さすがにプロのモデルさんが実行しているダイエット法だけのことはあります。
 ウオーキング、断食、サプリメントといろいろ試してみましたが、
 これだけ劇的な効果を上げられたのは初めてです。
 このマニュアルに出会えてラッキーでした。」

 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
<参照>
アメリカといえばやっぱりステーキ/休息/情報起業 新着人気ブログ懸賞 つぼ/<*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬.../はしか…?/おからとミックス豆の和風サラダ/浅尾の美和の写真の集の画像最新ニュ.../脱メタボっちゃいました/昨日は/便秘に悩む人の最終手段/只今5日分お試しキャンペーン実施中/5月21日(月) <減量中。>/マイクロ'ダイエット'、始めました/メール壊れた。/英語業界は教えてくれない!本当は誰.../天敵/■美しくやせる方法~食べる量に関係.../悩む出勤/KDDI、「EZ 助手席ナビ」の機能を強化/過酷な環境で利用可能な「MICRODIA SD.../'ダイエット'録 -7.6kg/大会当日 朝…/先週の反省と今週の自己燃焼計画/情報起業 新着人気ブログipod cm/5/22ランニング& 朝風呂で61.6 キロ!/カラスの前を…/死んでた/[「ビリーズブートキャンプのショップ.../アドセンスで稼ぐ 新着人気ブログ評価.../[「ビリーズブートキャンプのdvd」に.../['ダイエット'通信]あぁ、勘違い。今さ.../韓国の雑貨(15)/筋肉痛/★お客様は私たちに元気と愛をくださ.../夜のウォーキングもこれで安心!【防.../'ダイエット'の必須アイテム!!のご紹.../◎NEC、携帯電話事業が07年3月.../5月22日(火)/禁煙サプリ シガーメイト・プレミアム/<三井住友>最終利益が前期比35..../'ダイエット'/貨物船沈没事故、中国側の調査結果受.../安藤美姫 KAT-TUN 唐土-もろこし-/大日本人 内容 公開 ☆ 大日本人 松本.../おはよ。/携帯から投稿/'産後'ダイエット''・@ ブログ・・.../価格800円でも3割禁煙しないそう.../昨日の話題とコスプレ情報/今日ゎ/半身浴(^^ゞしてます♪/NHKの中学生日記で「腐女子」がテーマ...//今日は行くぞ/知識ゼロから年収1000万円を突破する.../<三井住友>最終利益が前期比35..../オヤジと、糖尿病/リバウンド・・・。/今朝の朝食はこれだけ/'ダイエット'報告??/'ダイエット' エピソード2/会いたい人。/良いこと1つあっただろー。あ、悪い.../目薬/“知識ゼロから年収3000万円を突破す.../就活/フェチ/-桜庭和志|浅田真央|松坂大輔|山本昌|.../グリーンピースが中国で新たな試み/温泉 新着人気ブログプラセンタ注射/体重・体脂肪/Half of Life/ビリーズブートキャンプ☆生理休暇を.../台湾ドラマ視聴率No.1カップル、ミン.../ちょっとかたっくるし~話//性転換で女性になった韓国の歌手、男.../朝ごはん組み合わせ自由自在/ONE☆DRAFT「フルサト」がUSEN総合チ.../沢尻エリカ 看板ドラマのヒロインに抜.../成せば成る/気まぐれオレンジ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

幸せになるダイエット!
はじめまして ばすたか と言います。

ブログ拝見させていただきました。

勉強になりました^^自分のブログの参考にさせて頂こうと思います^^
もし宜しければ自分のブログを見て頂き、アドバイスをいただければ助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ばすたか
ばすたか | URL | 2007/05/22/Tue 12:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
