img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
スポンサーサイト
page top
★今まで何をやっても脚だけは痩せなかったあなた!!

今日はちょっぴり…、
いや、かなりブルーな話です…。

そう、忘れもしない悲劇が私を襲ったのは、
つい先日の楽しいはずのショッピング中のこと…。


あ~、あれも可愛い!! これもス・テ・キ♪
と、ご機嫌にいろんな洋服を見て回っていた私の目に留まったのは、
ちょっとオシャレな刺繍の入ったキュートなジーンズ!!

おぉぉぉ、コレ、いい感じ~♪

と手にとって見ていると、
柳●加奈子(←カリスマ店員のネタでお馴染みの)ばりの店員が

「どうぞ~っ、よかったら試着してみて下さい~っっ♪」

と近づいてきた。


試着室に入ってみてから、ジーンズが入らなかった…、
な~んてことになると恥ずかしいったらありゃしないからね…!!と、
しっかりとウエストサイズをチェックをし、

「じゃあ、これ、着てみます~~」
とにこやかに試着室に入った私…。

さあ、どんな感じかな~っと、ジーンズに脚を踏み入れてみて愕然…!!!!!


            あ、脚が入らない…。


うそ!? 何で…、何でーっっ!?
ウエストサイズはしっかり合うものを選んできたはず。
なのに、ひざの辺りでピタッと止まったままのジーンズは、
どんなにひっぱり上げようとも、どうにもこうにも
それ以上、上にあがってくれなーーーっっい!!!!

ジタバタと試着室の中で悪戦苦闘する私に、

  「どうですか~!? 着てみられました~!? 開けてもいいかしら~!?」

と、容赦なく声をかけてくるあの店員…。


じょ、冗談じゃない~~!! 今、開けられたら、
こんな無様な格好が世間の皆様の目にさらされてしまう…。

  「ちょっとデザインがイメージと違ったので~」

と、試着室の前にスタンバっていた店員に告げ、
逃げるようにその場を立ち去った私…。


ウエストのサイズはバッチリだったはずなのに…、
脚がまったく入らないなんて…

          ・・・・・・
……… 私のこの脚、ふ、太すぎる!?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だけど、どんなにダイエットを頑張ってみても、食事制限してみても、
脚だけは、どうにも細くなってくれない…!!!

でも、もう、あんな恥ずかしい思いは二度としたくなーーーーいっっ!!

絶対、絶対、ぜーーーったい!! 何とかこの脚、細くしたーいっっ!!!
と、必死になって私が探し当てたのが、このすごいジェル!!!!


   脚を細くしたいなら、絶対に運動はしないで下さい!?
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

脚を細くするために運動はしたらいけないっていうの…?
えっ!? うそ…。脚を細くするために、スポーツクラブにでも
通う勢いだった私の考えを、根本から覆すようなこのジェルについて、
知れば知るほど、そのスゴさに驚愕ーっっっ!!!


今まで何をやっても脚だけは痩せなかった!!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というあなたにこそ!!!!


       絶対に、このジェルを試していただきたい!!!!
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     /美/容/整/形/で/も/話/題/沸/騰/!/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━☆
  ┃医┃療┃級┃!┃ボ┃ト┃ッ┃ク┃ス┃ダ┃イ┃エ┃ッ┃ト┃
  ☆━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
         まるで筋肉を削ぎ落とすよう…!!
        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
        下半身専用★ボトックスダイエット!!
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
   ┏━┳━┳━┳━┓┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
   ┃レ┃グ┃ナ┃ス┣┫ボ┃ト┃ム┃メ┃イ┃ク┃ジ┃ェ┃ル┃
   ┗━┻━┻━┻━┛┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
   >> 詳しくはこちら


ご協力お願いします



[PR]

ビリーズブートキャンプが大流行中ですね!
私もテレビで見て、楽しそうだったのでつい買ってしまいましたが、
実際テレビの前で踊ってみたら・・・

凄い運動量でした(泣)!

「そりゃ、あんた!あれだけ暴れれば、誰でも痩せられるわよ!」って感じ。
ちなみに私は、ビリーのダンスで筋肉痛になってしまい、今、寝てますzzz・・・

やっぱり、運動なし、食事制限なし、お金もかからずに、すぐに結果が出る、
我らが【モデダイ】が一番だと、改めて感じました。


 ⇒ 【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
