img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
page top
寝ながらお腹・お尻・太ももを完全攻略!!!
 あの爆発的大ヒットを記録した、
 寝ている間に美脚になれる! 
 「寝ながら美脚スパッツ」・・・
 ━━━━━━━━━━━━━━
 
 いまだに、ものスゴイ勢いで売れに売れ続けています。


 さらにパワーアップした!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 夜型集中ダイエット!第2弾!!
 ■□■□■□■□■□■□■□

 今度はゲルマを大量配合!

 通常従来品のなんとッ!
 約5倍!!
 ★★★★
 寝てる間に、

 ウエスト集中強力燃焼!
 ■■■■■■■■■■■
 プラス、

 作ったボディーも思いのままに!
 ``````````````````````````
 形状記憶!
 ★★★★★

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1、履く
 2、寝る
 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 たったそれだけの、

 簡単なのに本気のお腹集中燃焼!!
前作[寝ながら美脚スッパツ]が10万枚を越える大ヒット!

衝撃寝ながらシリーズ第2弾が、遂に登場しました!!!

http://tinyurl.com/lnz4h

今度は寝ながらお腹・お尻・太ももを完全攻略!!!


新作はゲルマ配合で胸の下まであるスパッツがナカナカ落ちにくい
お腹周りの脂肪を集中で燃焼してくれるんです!


さらに、パワーアップして通常の5倍ものゲルマを配合!
プラス4段階サポート編みで無駄な脂肪・セルライトまで除去し
そして燃焼させてくれます!


寝るトキ履くだけでこんなにラクラク痩せちゃうなんて絶対見逃せない!

朝起きたらお腹周りが-4cmなんてことも夢じゃない!?

大人気商品のためお買い求めの方は、お急ぎください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

寝ながら
☆…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…┓┏…☆
┃ゲ┃┃ル┃┃マ┃┃ウ┃┃エ┃┃ス┃┃ト┃┃ス┃┃パ┃┃ッ┃┃ツ┃
┗…┛┗…┛┗…┛☆…┛┗…┛┗…┛┗…☆┗…┛┗…┛┗…┛┗…┛

http://tinyurl.com/lnz4h


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼


あなたのカ・ラ・ダ・大丈夫ですか?


ポッコリ出た下っ腹・・・

デニムにのっかったプックリわき腹・・・

見えない分、落ちていくダラ~ンとたるんだお尻・・・

脂肪で固まったセルライトだらけの太もも・・・

けっこうみんな見てる。。。

そんなカラダじゃ絶対カッコ悪い!!

そんなのわかてるけど、できないのよ~

ツライ腹筋も、

めんどくさいジムも、

高級なエステも!

しかも、時間もない!!


そんなあなたのためだけに☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

作りました!
━━━━━━

朝起きたらお腹周りが-4cm?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんてこともありえるかも?!

なのに、夜寝る前に履いて眠るだけ!
``````````````````````````````````

めんどくさがり屋のあなたのために☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日忙くがんばっているあなたのために☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本気でダイエットをがんばっているあなたのために☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もぅあきらめないでください。

寝る前に履いて眠るだけの、らくらくダイエット
***********************

寝ながら気になる下半身をどんどん燃やしちゃおう!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

http://tinyurl.com/lnz4h

スパッツを大解剖!
━━━━━━━━━
1 
1.ゲルマが下半身に付いた脂肪をぐんぐん燃焼
``````````````````````````````````````````
*ゲルマニウム大量配合*
通常従来品の約5倍!
★☆★☆★☆★☆★             
(当社比較)

夏は暑いからといってお風呂に入らないままだと、
汗をかいた体はとっても冷えているんです。
さらに冷たいものを食べて身体を冷やしていると
脂肪は燃焼されにくくなってしまいます。
夏にこそ、暖めて、脂肪をどんどん燃やす身体に!

落としたいお腹、お尻、太ももを温めて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
集中脂肪燃焼!
*******


さらに!
チタンと銀も配合!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
チタン***疲労回復、リラックス効果!
銀***細菌を殺し、体臭をおさえる。

****ゲルマチタン加工****

2.セルライトを流す
``````````````````
血行不良や代謝不良でできるセルライト。
このセルライトができてしまうと脂肪や老廃物が代謝されずに
下半身がますます太っていくのです。
そのままにしておくと正常な脂肪細胞まで巻き込んで
「痩せない下半身」ができてしまうのです。
これを解消するためには暖かくしてマッサージすること!
この「寝ながらゲルマウエストスパッツ」は、
履くだけで、下半身を集中的に温めて、ゲルマが血行を促してくれるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だから、

寝ている間に、

らくらくセルライト撃退効果!
**************


2 
1.下半身スリムを形状記憶するテーピング
```````````````````````````````````````
テーピングとは、
近年では、中高年の膝の痛みを和らげること、
ぎっくり腰などの再発予防、
外反母趾の痛みを和らげることなどにも使用されています。
ダイエットとしては、痩せたい部分をテーピングで固定することで、
関節を正しい位置に移動させ、
無駄な贅肉をシェイプさせることが可能といわれています。
特に伸縮性があるテープを使用すると、
お腹周り、お尻周り、太もも、ふくらはぎ周りを
効率よく引き締められるそうです。
関節や筋肉の位置が正常でないと、筋肉が硬直し、
血管や神経を圧迫してしまうことに。
すると新陳代謝が低下し痩せにくく下半身に
脂肪が溜まりやすい身体になってしまいます。
また、リンパ節も圧迫されるため、
太ももの脂肪が落ちないということにも。
         ↓
痩せたい部分をテープで固定することで、
関節と筋肉を正しい位置に移動。
程よい圧迫と引き上げ効果で、血流やリンパの流れをスムーズに。
新陳代謝を活発にさせたうえで、下がり気味のお肉をぐぐっと持ち上げ、
くびれのあるウエスト&キュッと上がったヒップラインを作り上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   
2.作ったボディーをそのまま形状 記憶
`````````````````````````````````````
*ウエスト部分の幅広リブ編みが胸下から
上腹部をしっかり引き締め
*下腹部部分はしっかりした強圧でぽっこり下っ腹を強力サポートで引き締め
*わき腹はリブの切り替えし部分が強圧でウエストをしっかり作る!
*ヒップはダブルベルトでたるんだお尻をギュッと持ち上げる
*筋肉がないプヨプヨ太もも部分は強圧スッキリ引き締め
*ゆとりを作って快適さをキープ!

サポート力がさらにパワーアップ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲルマが燃焼させながら、作ったボディーをそのままキープ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、コレ履いて寝るのって苦しいくないの?

それが心地いいんです!
**************

ゲルマの血行促進効果で眠りも深くなるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サポート力をよりパワーアップさせることにより、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気になるウエスト、ヒップをキレイに形作ってくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウエストの太ベルトが、ウエスト部分にサポート力はあるのに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
締め付けられるようなキツイ感じがまったくしないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この、しっかりしたサポート力が、
ピッタっとして、
キモチイイ!!
********
さらに、さらに!

**伸縮と保湿の相互効果**

ポリウレタン
伸縮性に優れたポリウレタンを使用し、眠りを妨げない。

ナイロン
保湿性、吸水性に富んだナイロン使用し、温め汗をかいても冷やさない。


吸水と速乾性にも優れている

寝汗をかく人にも安心して着て頂けるように吸水性・速乾性も重視しました。

ムレにくく、ぐっすり眠れるように工夫してあります。
************************
お肌にも優しい☆☆


履いてみました!
**喜びの声**

 昔はぜんぜん気にならなかったお腹周りが、
最近ではびっくりするくらい脂肪がついてきたのがイヤで、
毎日腹筋をしてがんばっていたのですが、効果をあまり感じられず続けられなくなっていました。
友達が、この「寝ながらゲルマウエストスパッツ」でウエスト周りが痩せたと聞いて、
履くだけで痩せるなんて絶対やらない手はないと思い購入してみました。
履くときは履きにくいのですが、履いてみるとほんと気持ちよく温かかったので、
ぐっすり眠れました。
しかもぜんぜん苦しくない!
ピッタリ感が心地よく、コレで痩せられるなんて、それだけで癒されました。
ワクワクして朝見てみると、お腹周りがすっきりしていて、
なんと!いつものデニムが少し緩くなっていたんです。
コレには驚いてずっと愛用しています。
履くだけで痩せるなんて、もうコレは絶対履き続けますね!
(28歳 OL)

 
 私は昔からお腹が出ていて、お腹が目立つのがイヤでピッタリした
洋服を着ることができませんでした。
ストレッチや、サプリ、ジムなどに行って必死でがんばりましたが、
どれも長続きせずに、結果が出ないままあきらめていました。
毎年夏になると友達はみんな水着を着て海に遊びに行っているのに
、私は太っていないのに、お腹が出せなくていつも行くことができませんでした。
そんなとき、この「寝ながらゲルマウエストスパッツ」に出会って、
気休め程度に毎日履いていたんです。
そしたら、一ヶ月くらいが過ぎた頃でしょうか・・・
お腹が凹んできたのがあきらかにわかってきたんです。
本当にびっくりして、感動しました。
めんどくさがりやの私でもこんなにお腹周りが痩せられるんですね。
もう一生履き続けて、私のお腹周りは絶対太らないですね!
(35歳 主婦)



*こんな感じで履いてください*

1.胸の下まで一気に履きます。
2.お腹、お尻は気になる脂肪を持ち上げるように履きます。
3.生地が体にピッタリフィットしているか確認してください。
↓ ↓ ↓ ↓
くびれのないウエスト、ぽっこり出た下っ腹なんてもう知らない。
朝起きたらいつもデニムが緩かった。

Nenagara Gelma Waist Pants


2カラー
2サイズ-
本体価格 ¥5,800
          (税込価格 ¥6,090)
御礼記念価格¥1,886
★☆★☆★☆★☆★                 
(税込価格 ¥1,980 )

  【寝ながらゲルマウエストスパッツ】3枚以上で送料&代引き手数料無料!!

Blog Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
