img10173171259.jpg
痩せたい、ダイエットしたい!バストアップしたい!もっと綺麗になりたい!健康になりたい!などなど人それぞれ悩みも違います。 悩みを解決してくれるモノがきっと見つかる! そんなブログを目指しています。

スポンサードリンク


page top
page top
け、毛穴が・・・「思わず鏡を覗き込みました」この下地をひと塗りしただけで!?
化粧下地たったひとぬりで毛穴を一瞬にして消す!

さらにメイクしている間も人工皮膚成分が肌に働きかけてくれるから、
いつの間にか素肌からも毛穴が消えていた?!なんてことも!

まずこのものスゴイ変化をご覧ください☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
1-1



 ●「最近、化粧のりが悪い」  ●「なんだかお肌がくすんできた・・・」

 ●「お昼になると顔がテカテカ」●「乾燥がひどくて小ジワが気になる」


その原因、全てはパックリ開いた毛穴だった。
   ・  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

      たった3秒、ひとぬりで毛穴が消えた!
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからはメイクしている時間が長い日中も!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       24時間徹底毛穴撲滅ケア!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ塗って隠すだけのベースメイクとはもうまったく違う!
★ 。゜☆。゜★。゜☆。゜★。゜☆。゜★。゜☆。゜


   塗れば塗るほど毛穴が消える!?
   ~~~~~~~~~~~~~~
   化粧下地を越えた
  ━━━━━━━━
   超進化版・毛穴特化型下地ファンデーション
  ****************************************


  。o○o。.。o○o 。

       あなたはまだ
   ただの化粧下地をつけますか?

それともメイクしながら毛穴を、
                  素肌から消しますか?

。o○o。.。o○o 。

【ル・ポーフラットスキンコート】2個以上で送料&代引き手数料無料!!9月上旬の発送です!

今や雑誌でも超話題の毛穴撲滅ブランド、

人工皮膚で圧倒的支持率「ル・ポー」からの第四弾が登場しました!


化粧下地たったひとぬりで毛穴を一瞬にして消す!

さらにメイクしている間も人工皮膚成分が肌に働きかけてくれるから、


いつの間にか素肌からも毛穴が消えていた?!なんてことも!



 「思わず鏡を覗き込みました」

 この下地をひと塗りしただけで・・・
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ↓  ↓  ↓

  
  け、毛穴が消えたっ!!
  *********************


 まるで素肌のように見えるのに、
 ━━━━━━━━━━━━━━
 消したい毛穴、くすみは
 ━━━━━━━━━━━━
 全て消えている。
 ━━━━━━━━━


 =================================

 21秒ごとに一個売れていく!?

 雑誌でも話題沸騰中!!

 雑誌にも掲載!

 毛穴修復人工皮膚成分で  圧倒的支持を獲得!!

 ==================================



 あの本気で「毛穴が消える」と噂の
 
 
 「ル・ポー」から第4弾!
 
 
 あなたはまだただの化粧下地をつけますか?
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 
 
人工皮膚再生成分配合

  ┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
  │R │・│P │E │U │F │L │A │T │S │K │I │N │C │O │A │T │
  ┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛
          ル・ポー   フラット スキン コート


   化粧している間も連続24時間、下地で毛穴ケア!

     最強毛穴消し下地ファンデーション
    ★━━━━━━━━━━━━━━★

   【ル・ポーフラットスキンコート】



なんと! この化粧下地、


新手法  スムーサーフォーミュラ登用
━━━ *****************************


しかもメイク中も メイクしている間も

 24時間   徹底毛穴撲滅ケア
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 塗れば塗るほど毛穴が消える!?
~~~~~~~~~~~~~~~


 メイクアップアーティストが選ぶ!
--------------------------------

 雑誌メイクアップモデルも使用
--------------------------------

 肌のアラを徹底消去し、
 ======================

 まるで素肌と同じように見せるためのベース下地。
 ==============================================




 化粧している時間が長い、モデルのために作られた

 美肌継続技術!
 *************

 どれだけ肌をキレイに見せられるかが

 勝負のメイクアップモデル。

 毛穴1つ1つまで見えちゃうほどの、

 あの超接近戦での撮影にも
 ~~~~~~~~~~~~

 確実に耐えられるように作られたベース下地。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【ル・ポーフラットスキンコート】


   毛穴
   ●●●


 ふだんのあなたの毛穴は開いていませんか?


 シミ、くすみは消せても
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 毛穴は意外と消えてないんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 毛穴がパックリ 開いていると、
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

● 老けて見える

   ● 化粧が崩れる

      ● 顔がテカる


 そうなると、 肌のコンディションも最悪・・・
 
 ダサイ!美肌から遠のく!
 
 
 キャ~ イヤ~ (>□<;)
  

 この下地を  つけてみてください。
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



--------------------------------------------------------------------------------
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃2 ┃┃大┃┃毛┃┃穴┃┃撲┃┃滅┃┃ユ┃ ┃ニ┃┃ッ┃┃ト┃┃投┃┃入┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


 新手法
【1】 スムーサー フォーミュラ登用
   *****************************

 外側から 瞬時に毛穴消去
      ━━━━━━━

 パールピグメントの瞬時発光パワーでお肌の凸凹をとばして、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 一瞬で毛穴を消す!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【2】 毛穴修復人工皮膚成分 キトフィルマー配合
    ****************************************

  内側から

  化粧している時間が
  ━━━━━━━━━━
  1日24時間の半分としても、
  ━━━━━━━━━━━━
  毎日、12時間以上、
  ━━━━━━━━━

  その間も、せっせせっと

  外側と内側の両方から、
  ━━━━━━━━━
  毛穴撲滅修復ケア!
  ****************



 ただ、塗って隠しているだけのベースコートとは、
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◆◇◆
 もうまったく違う!
 ◆◇◆◆◇◆◆◇◆


 化粧している時間が長くても!

 いつの間にか・・・

 パックリ・・・  キュッ!   ピタッ☆


 ☆~…~☆~…☆~…~☆~…~☆~


  毎日つけているだけで!


 「なんか若返った?」  「明るくなったね」


  肌が超キレイ~
  ☆。、:*:。.:*:

    モチモチ
    ☆。、:*:。.:*:・'゜☆。

       プルプル
      ☆。、:*:。.:*:・'゜☆。

           ピカピカ
           ☆。.:*:・'゜★


  毛穴が閉じただけで、 あなたの見られ方
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆

          200%UP!
          ★★★★★

☆~…~☆~…☆~…~☆~…~☆~…☆~


 もうそれは、 メイクアップモデル級、


 ‥…☆━━‥…☆
完璧肌
 ‥…☆━━‥…☆


 毎日のメイクで、メイクすればするほど

 いつの間にか毛穴が消滅!!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
 
 まず、あなたが使って 実感してみてください。
 ★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★



  朝
 ◎◎◎◎
 

 時間との勝負!

 アレもコレもつけて面倒・・・
 でも、すっぴんは絶対見せられない!

 そんな時間のない朝に!


 化粧水で水分を与えて!

 ル・ポーフラットスキンコート
 ****************************

 コレ1つだけで
   *******

 乳液+ 化粧下地+ 凸凹カバー+ UV カットまで!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 たった30秒!
 ==========

 超速美肌仕上げ
 ‥…━━━━━☆


 夏の強い紫外線も怖くない!
 ━━━━━━━━━━━━

 作り込まれた 超ナチュラルキメ細やか肌が

 わずか30秒で完成

 ↓  ↓  ↓

 ただ、化粧下地つけただけなのに
 *:.:*::*:.:*:.:*::*:.:*::*:.:*
 
 いつの間にか毛穴が消えてた。
 *:.:*::*:.:*:.:*::*:.:*::*



   あなたはまだ  ただの化粧下地をつけますか?



 超進化版・化粧下地
 *******************

 人工皮膚再生成分配合
 ┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
 │R │・│P │E │U │ F│L │A │T │S │K │I │N │C │O │A │T │
 ┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛
 【ル・ポーフラットスキンコート】



知っていましたか?
         あの透明ナチュラル美肌・・・

 光り輝く肌の芸能人、ツヤ肌モデル、

 一般人でも人目を引くほどキレイな肌の人は、
    下地で肌を作り込んでいたんです。
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 裏常識

 そう、なぜなら肌の仕上がりは、
  下地で7割が決まるから!
  ~~~~~~~~~~~~~

 もしかして・・・
 あなたはファンデーションで、肌を作り込んでいませんか?

 ドキッ


 ファンデだけだと・・・
 **********************

 ベタ~
 厚化粧
 白浮き
 肌に立体感がない

 ダサダサおばさん肌
 ~~~~~~~~~


 下地で作り込むと・・・

● ひと塗りするだけで毛穴が消える
● 白浮きしない
● 肌にスゴイ透明感が出る
 
 ナチュラル透明美肌
 *:.:*::*:.:*:.:*::*


 でも、時間のない朝、
 ベースメイクに時間かけられない・・・

 ↓  ↓  ↓

  それが!★

 ル・ポーフラットスキンコートなら!

 たったの3分!
 ★:*:。.:*:☆ 
 
 コレ1つだけで!
 ★:*:。.:*:☆ 


 乳液+ 化粧下地+ 凸凹カバー+ UV カット
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 4つをたった、ひとぬり!  化粧水の後にコレ1つ!
 ~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~


 ただひとぬりしただけなのに、

 完璧撮影用
 **********
 作り込んだベースメイクができるんです!
 *************************************
 
 朝のメイクにかける時間、

 眠って美肌作り☆
 ★☆★☆★☆★☆


 たった30秒で、30分以上かけた
 ~~~~~~~~~~~~~~
 ベースメイクの仕上がり☆
 ~~~~~~~~~~


 メイクアップモデル級
 。.:*・゜゜.。.:*・゜゜

 超速ナチュラル美肌完成!!
 。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*

 【ル・ポーフラットスキンコート】



 その驚きのメカニズム、もっと詳しく説明すると・・・


■1、 新手法
   スムーサーフォーミュラ
   **********************

 雑誌撮影専門
 ━━━━━━
 メイクアップモデルのために開発
 ~~~~~~~~~~~~~~~

 毛穴1つ1つまで見えちゃうくらいの
 超接近戦でも耐えられる! 
 ━━━━━━━━━━━━

 もう毛穴絶対見せない!!

  外側コート
  *********

 この超微粒子パールピグメントが、

 肌表面の毛穴に薄いベールを作り乱反射させることによって、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ニキビ跡、クレーター、シワ、小じわを一瞬で消す
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 なめらかな肌に見せるために開発された新手法!

 スムーサーフォーミュラ
 **********************

 この、パールピグメントの光が
 薄いベールを作って毛穴をぼかし、見えなくする!


 さらにそこへ、

■2、キトフィルマーが
*****************
  開ききった毛穴を修復!
  **********************

 内側ケア!

 人工皮膚再生成分

 つけるほど肌のキメ整う
 ~~~~~~~~~~~
 もう毛穴開かせない!
 ~~~~~~~~~~

 今ままで開ききっていた毛穴が閉じると、
 過剰な皮脂分泌がストップ!
 ━━━━━━━━━━━━

 毛穴が閉まるから、過剰な皮脂分泌もおさえられる!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■3、崩れない、テカらない
*********************

皮脂吸収コントロール成分
 オイルバランスエフェクト配合
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 皮脂や汗を吸収し、時間が経ってもサラサラ肌が持続します。

 ファンデやコンシーラーなどで毛穴やシミを隠そうとすると、
厚塗りになってしまいますが、

オイルバランスエフェクトが肌表面に薄い膜をはり、

テカリ、くずれを防ぎます。
~~~~~~~~~~~~

 目に見えるテカリにだけに反応、
 ━━━━━━━━━━━━━━━
  だから、肌に必要な皮脂まで取り過ぎない!!
 ━━━━━━━━━━━━━━━
  事前に化粧クズレも防げる
 ━━━━━━━━━━━━


■4、潤い一日中キープ
   *******************

  従来の化粧下地より、潤い成分をUPさせました。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  一日中肌が潤っている感覚!


  ヒアルロ酸   コラーゲン
  ***********   ***********


    ぷるぷる    たっぷり
  。.:*・゜゜.。.: 。.:*・゜゜.。.:*

 潤い成分ふんだんに配合


 つけるたび肌がぷるぷる

 :*:・'゜.:*○ .:*:・'゜.:*○ .:*


 皮脂を取りすぎて乾燥・・・

 なんてもう気にならない!

 テカリくずれも気にならない!


 夜になってもメイクアップモデル級の肌が続いてる☆

 ぷるぷる潤ったまま

 :*:・'゜.:*○ .:*:・'゜.:*○ .:*:・'゜.:*○ .:*:・'゜.:*○
 

 ----------------------------------------------------------------

 抜群の伸び
 ━━━━━
 
 肌に薄く均一にフィット!

 少量です~っとのび、肌にピッタッとフィット
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 伸びがよく、薄く
 ~~~~~~~~
 
 透明感あふれるキメ細やかな肌に。
 ☆~…~☆~…☆~…~☆~…



 どんな肌の色にも合います。


 ********************
 白肌の人
 普通肌
 褐色肌
 あなたの肌になじみます。
 ***********************

   ↓  ↓  ↓

 「一度使うともう手放せません!」
 ■□■□■□■□■□■□■□■□■

 そのようなお声を多数いただいております。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 コレ1つで、お肌が明るくなったのと同時に毛穴が消えて、
 しかもつけていくうちに毛穴が小さくなってきたんです!
 本当に感動です!
 化粧のりも抜群によくなり驚きです!
 つければつけるほど毛穴が消えていくなんて、
 毎日つけるのが楽しみです。
 私はこの後、リキッドファンデとパウダーを使っていますが、
 この下地の色は、肌につけるとす~とのび、肌に自然になじむので、
 肌の調子がいいときは、このあとに、パウダーだけで出かけられちゃうのがうれしいです。
 もう絶対手放せません!
 (27歳) 


 今まで下地は使っていなかったのですが、
 コレを使い始めてこの下地の魅力にとりつかれました☆
 化粧水のあと、コレだけという手軽さに驚き!
 朝はギリギリに起きる私にとって、こんなに肌に透明感を出せて毛穴も消せるこのベース作りが今はもう必需品です。
 しかも、いつも夜になったら肌が乾燥してどうしようもなかったのに、
 夜になっても肌が本当に潤っているんです。
 めんどうなことはなにもいらずに、いつも乳液をつける感覚で化粧水の後につけるだけで
 UVもできてこの潤い感はもうたまりません!
 (32歳)


 「肌色が明るくなった」「なんか若くなった」と言われちゃいました!
 下地1つで顔の印象がここまで変わるなんて驚きです!
 今まではファンデしか使ってなかったから、
 気になる毛穴やくすみを隠そうとして厚化粧になっていた気がします。
 コレは、薄づきなのに気になる毛穴やくすみを消してくれるので、
 化粧くずれの心配もなくなりました。
 一度使うと手放せなくなりました!
 (24歳)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



■使い方■
 ******
 1、化粧水をつけます。
 2、この「ルポー・フラットスキンコート」をパール粒1つぶん取り、肌全体に薄くのばします。
 3、より素肌に見せたい方はこのままでもいいですが、
 この後ファンデーションを付けると、よりカバー力がアップします。



■Q&A■
 *******

 Q ル・ポーフラットスキンコートは白浮きしませんか?
 A はい。肌にのせるとす~っとのび、キメの細かい日本人のどんな肌色の方にも
   自然に馴染むように作られているので白浮きしません。

 Q 日焼け止め成分は入っていますか?
 A はい。日常生活レベルの日焼けを防ぎます。
   普段のご使用では日焼け止めの効果は十分に期待していただけます。
   ですが、海、山、レジャー、炎天下ではさらに高い効果の日焼け止めを合わせてご使用ください。
   その場合、お手持ちの日焼け止めを塗ったあとに「ル・ポーフラットスキンコート」をお使いください。

 Q この下地をつけただけでもいいんですか?
 A はい。十分お使いいただけます。朝は化粧水の後にコレ1つで保湿力もあり、毛穴が消え、透明感も出て、
   素肌のように見せてくれるのでナチュラルな肌の仕上がりが好みの方は十分満足していただけます。

 Q このあとにファンデーションつけてもいいんですか?
 A はい。化粧水の後、コレ1つでも毛穴が消えて素肌のように見せてくれますが、
   よりカバー力が欲しい方は、リキッドファンデーション、パウダーファンデーションどちらでもお使いいただけます。
   凸凹が消えるので化粧のりがとてもいいことを実感していただけると思います。

 Q この前に乳液、美容液、クリームなどをつけてもいいんですか?
 A はい。お化粧水の後にお手持ちのものをお使いいただくと、
   特に乾燥肌の方は保湿効果が高まりますのでいつも通りのケアの後に
   「ル・ポーフラットスキンコート」を付けていただいて構いません。

 Q 通常のメイク落としでも落とせますか?
 A はい。いつもお使いのクレンジング料で十分に落ちます。


  ただ、化粧下地つけただけなのに いつの間にか毛穴が消えてた。
 *:.:*::*:.:*:.:*::*:.:*::*:.:* *:.:*::*:.:*:.:*::*:.:*::*

   あなたはまだただの化粧下地をつけますか?
  *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*


 人工皮膚再生成分配合

 ┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
 │R │・│P │E │U │F │L │A │T │S │K │I │N │C │O │A │T │
 ┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛
   ル・ポー‥…~☆ フラット‥…~☆ スキン‥…~☆ コート‥…~☆

   最強毛穴消し下地ファンデーション
  ★━━━━━━━━━━━━━━★
 【ル・ポーフラットスキンコート】




 メークアップアーティスト推薦!
 ~~~~~~~~~~~~~~~

 モデル専用化粧下地
 *******************


 例えば、

 乳液 1つ、\3,500

 化粧下地 1つ、\3,000

 毛穴専用下地 1つ、\2,500

 日焼け止め 1つ、\3,000

 だとしても、全部合わせて使うと

 \12,000
 ~~~~~~


さすがに高い!!

 しかし、

全てが  ひとつになって!
★☆★ ★☆★★☆★★☆


しかも、

 あの、プロのメイクアップアーティストの技が
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あなたの手で実現できる!
━━━━━━━━━━━━
 しかもこの値段で!


 ↓  ↓  ↓

 乳液+ 化粧下地+ 凸凹カバー+ UV カットまで!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 全ては絶対に この価格では買えません!
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 メーカー希望小売価格
 ¥6,000  (税込み \6,300)
 ↓
 53%OFF
 ********

 ネット先行販売  衝撃限界価格

 \2,800  ( 税込み \2,940)
 ☆☆☆☆

【ル・ポーフラットスキンコート】2個以上で送料&代引き手数料無料!!9月上旬の発送です!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© いつまでも女性が女であるために~お悩み解決堂~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
